パパとRE-tech起業と不動産運営と

25歳から10年以上大家してます。今まで6棟購入⇒4棟売却済。郊外築古APから都内新築へシフトしてます。1年前から専業大家に転身し、現在は大手賃貸ポータルサイトの空室募集状況を簡単に分析できる、大家さんのためのサービス「チェックル」https://checkru.jp/ を運営中。サービス開発と不動産運営の合間に感じたことを世界の片隅からつぶやきます。

【新サービス「チェックル!」のリリースが遅れています】

皆さんすっかり年も明けてしまい、今更ですが

あけましておめでとうございます!

 

実は年末にリリースしようと進めていたチェックルの開発が

色々な諸事情でかなり延び延びになってしまっています。

 

実際に稼働しているテストサイトはできているのですが
一部集計データに不具合が見つかり、
それを直すのに結構時間かかってしまっています。

 

賃貸物件の募集としては今まさに繁忙期の真っ只中である1月中に
何とかと思ったのですがどうやら2月位にずれ込んでしまいそうです。

 

ただ少しでも良いものを提供していきたいと言うこともあり
今しばらく時間をかけてブラッシュアップしていければと思っています。

どうぞ楽しみにお待ちいただければと思います。